プロフィール

自己紹介

 

名前:shotti

出身地:新潟の田んぼの中

Twitter

 

 

アフィリエイトとプログラミングを勉強してます。

ブログアフィリエイトを始めたきっかけは、2つあります。1つ目はYouTubeアフィリエイトで月平均6桁を超えた時に、YouTubeには持続性が無いことに気づいたから。2つ目は友達が誘ってくれたからという安直な理由です。

YouTubeアフィリエイトのノウハウは後日記事を公開するかもしれません。コメントに知りたいという声が増えてきたら書こうかなって思ってます。

趣味

多趣味マン:ドラム、音楽鑑賞(主にラウド、ロック、メタル界隈を聞いてます)、プロレス鑑賞、古着

ドラム歴は5、6年くらいで現在は電子ドラム(TD-25KV-S)を趣味程度に叩いてます。そのうちYouTubeに投稿しようかなって思ってます。

住宅の事情により売却しました

好きなアーティスト:BringMeTheHorizon,Slipknot,Korn,LimpBizkit,Crossfaith,FACT,X,hide,マキシマムザホルモン,鬼束ちひろ,etc,,,

プロレスは新日本プロレスをメインに観てます。ゴールデンラヴァーズが再結成してくれてテンションが上がってます。

あ、趣味合うかも!と思ったら気軽にTwitterで絡んでください。

これからの目標・夢

  1. まずはこのブログで車が維持できるくらい稼ぎたいです。そして、まだまだSEOの知識やセールスライティングの知識が乏しいので学んでいきたいと思います。
  2. ドラムマガジンのコンクールで受賞できるくらいのドラマーになりたいです。ただ、正直独学ではもう伸びしろが無い気がするので、師事して頂くかスクールに通おうか検討中です。都会は狭いですね。ドラマーの居場所がありません。