食べるだけで睡眠の質を高めるチョコを試してみた!

こんにちは、いましょうです。

社会人の方は、残業や飲み会などで睡眠時間が十分に取れない生活をしていると思います。

僕の平均睡眠時間は5時間程で、朝の電車が少し眠かったり、頭がボヤボヤしたり、もうちょっと寝たい、けど寝る時間が無いという現状です。

そこで、睡眠の質を高めることによって、 次の日の朝スッキリ目を覚ましたい!と思いました。

僕が今回試した商品は睡眠の質を高めるチョコ、「メンタルバランスチョコレートGABAフォースリープ<まろやかミルク>」です!

こんなひとに読んでほしい

・睡眠時間が取れず、朝スッキリ目覚めれない

・低コストで睡眠の質を上げたい

 

睡眠の質を高めるチョコ【GABAフォースリープ】

今回試したのは

江崎グリコ株式会社から発売された、メンタルバランスチョコレートGABA(ギャバ)フォースリープ<まろやかミルク>」

 

睡眠 質 高める チョコ

 

パッケージに「睡眠の質を高める」と書いてあります。

GABA フォースリープには睡眠の質を高める機能があるγ(ガンマ)-アミノ酪酸(GABA)を配合。

1日寝る前に3粒食べるだけで、眠りの深さ、すっきりとした目覚めといった、睡眠の質を高める機能があるとのこと。

睡眠の質を高めるチョコを一箱食べ続けた結果

本当に朝の目覚めがスッキリした気がしました。

いつもなら、アラームを消すのも一苦労。朝の支度はダラダラしていて、目が重く開かないことも。。。

しかし食べた次の日は、アラームが聞こえたらすぐにシャキッと起きる事ができたんです。

会社に着いてからも頭が冴えているようでした。

正直言って驚きました。

 

GABAでは珍しい、箱型のパッケージ。

パッケージを開封すると、チョコが一粒づつ区切られており、少しの高級感と特別感を感じます。

12粒入っているので4日間で使い切る事ができます。僕はコンビニで買ったので 220円程でした。

大事な会議の前日や、睡眠時間が全然取れない日だけ使うなど、使い分けをして活用していきたいと思います。

 

これで200円ならめちゃめちゃコスパが良いと感じました。

なぜなら、睡眠の質を高めるには他にも寝具を買い換えたり、サプリメントを飲むなどの手法があります。

しかし、寝具もサプリメントも高価で、一回だけ試したりすることが難しいですよね。

メンタルバランスチョコレートGABA(ギャバ)フォースリープなら手軽に試す事ができるので、是非一度体験してみてはいかがでしょうか!

 

他にもある、睡眠の質を高める商品

他にも低価格で睡眠の質を高める商品を紹介します

今、各メディア・雑誌・SNSなどで大きな話題を呼んでいる睡眠サプリメント【ネムリス】

当記事でも紹介したGABA成分はネムリスにも配合されています!

厳選な審査を受けて基準をクリアした植物由来成分で作られており、体に優しくしっかりと効果を実感できます

そしてなんと、 毎月先着100名の方は初回費用980円という破格で提供しています

詳細は以下の記事をご覧ください

【不眠症必見】SNSで話題、睡眠の質を高める睡眠サプリをレビュー

 

 

まとめ

低コストで睡眠の質を高めたい方は、是非お試しください。

きっと、実感できるとおもいます。

お近くのスーパーやコンビニで気軽に購入できます。

まとめ買いをするならAmazon、楽天でも販売しています!まとめて買うなら断然お得です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です