【悲報】ハムスター用に作ったTwitterが使えなくなった件

こんにちは、いましょうです

只今萎えております

めめちゃん(ハムスター)用のTwitterアカウントを作ってたんだけど。なんか使えなくなったった(‘;’)

目次

Twitterが使えなくなったよー。

ハムスター用のTwitterアカウントを放置したままだったからプロフィール設定しよ~

と思って画像変えて、プロフ書いて、URL載せて、あとは年齢変えるだけ

めめちゃん(ハムスター)がお家に来たのが2018年11月11日だからその日に設定してと・・・。

あれ、設定できたけど・・・。

Twitter ブロック

 

ふぁ!?

年齢制限?

違う!そーゆうことじゃないんだ

余計な仕事が増えてしまった・・・。

Twitterの年齢制限を解除するためには

身分証明書を写真でアップロードするしかないみたい

僕は免許証をアップロードしました

(免許証って見るたびにぶっさいくやなぁって萎えるよね。あ、僕だけ?)

 

後は待つだけ。解除できたらメールで通知くるみたい。ブロック解除できるといいな。

皆さんも気を付けて

ペット用Twitterを作ってる人は気を付けて~!

年齢をうっかり、ちゃっかり、その子の誕生日にした日にはブロックされちゃうよ!

Twitter厳しすぎるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です