【期間限定】Amazon Audibleの無料体験で最大3,000円分のポイントがもらえるよ!

最近注目のオーディオブックサービス、Amazon Audible

普段の無料体験では書籍がダウンロード出来るだけですが、今ならAmazonポイントがなんと3000ポイントも貰えちゃうので、ぜひGETしておきましょ~!

 

目次

1日5分聞くだけで1,500ポイント!

【聴くほどポイントキャンペーン メガ】
無料体験で初めてのボイスブックを聴いて、Amazonポイントをもらおう。何度も聴けば、もらえるポイントもアップ。

Amazon Audibleとは、アプリで本の朗読をしてくれる新サービスのこと!

  • Audibleで1日5分以上聴くだけで50ポイント
  • 無料トライアル期間の30日間で1500ポイント
  • プライム会員で更に2倍!3000ポイント

獲得できます

このアマゾンポイントは1ポイント=1円としてショッピングの時に使えます。普段からAmazonでお買い物をする人なら獲得しておいて損は無いですよ!

期間は2018年12月12日まで。それまでにAmazon Audibleの無料トライアルに参加するだけでポイントが獲得できちゃいます。

聴くほどポイントキャンペーン メガの参加方法

STEP1 30日の無料体験をスタートしてアプリをインストール

Amazon Audibleの無料体験をスタートした後に、Audibleアプリをインストールします。元々Amazonのアカウントをお持ちなら5分程度で終わります。

STEP2 聴きたい本をダウンロードして視聴

登録が完了したら、実際に聴きたい本をダウンロードして視聴します。1日5分聞くだけで50ポイントもらえます!

Amazon Audible会員であれば、ダウンロードした本が気に入らなければ別タイトルに変更することが出来ますので、お好みで聴いてみるのがオススメ。

STEP3 ポイント獲得!

1日5分、30日間視聴を行えば1,500ポイントが獲得できます。プライム会員であれば3,000ポイント!!

獲得したポイントはマイポイントページで確認できますので、気になる方は確認しておきましょう!

プライム会員の無料体験も並行して登録しておくのがオススメ!

実はAmazonでは、Amazon Primeも30日間無料体験ができます。Amazon Audibleの30日無料体験と合わせて登録しておくと、とってもお得ですよ~

まとめ

いかがでしたか?もちろん、無料期間中に退会すれば一切お金はかかりません。

30日経過して無料体験が終わり、使わないと思った人は退会しちゃいましょ~

退会方法はコチラ↓

たったの4ステップ!AmazonAudibleの退会方法

3000ポイントだけ獲得して退会するのもOKです!

これからどんどん聴ける作品も多くなると思うので注目していきましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です