【転職率98%】今なら全額返金保証のプログラミングスクールとは? WebCampPRO

今なら全額返金保証に加えて10万円割引まで付いちゃう「WebCampPRO」というプログラミングスクールを紹介します。

こちらのプログラミングスクールも無料カウンセリング付きなので安心してオススメできます。

なぜ無料カウンセリング付きが良いのかは下記の記事に書いてあるので気になるあなたは読んでください!

良い プログラミングスクール とは?失敗しない選び方

目次

転職保証付き!未経験からWebエンジニアになれる「 WebCampPRO 」とは?

WebCampPRO の特徴

WEBCAMP PRO(ウェブキャンプ プロ)とは、未経験・初心者の方でも3カ月という短期間で、高いエンジニアスキルを身に付けることができる“転職・就職保証型”プログラミング教室・スクールです。

受講完了後、3ヶ月以内に転職・就職できない場合は “全額返金” しています!

WebCampPRO の特徴

WEBCAMP PRO(旧Webスク・ウェブスク)は、3ヶ月間の実践カリキュラム + 3ヶ月のキャリアサポートを組みせた『業界初』の転職・就職保証型プログラミング教室・スクールです。

なぜ、6ヶ月という期間なのか?

それではなぜ、「3ヶ月の受講」+「3ヶ月のキャリアサポート」という形式をとっているのでしょうか。
理由は単純明快で、プログラミング未経験者でも、現場で即戦力として活躍できるような技術力のあるエンジニアとして卒業して頂くためです!

  • 講師が常駐している
  • 通い放題
  • スクーリング制度
  • 各自の学習スピードに合わせている
  • 2ヶ月目からは、現場に近い実践形式のチーム開発

また、一番安心できるポイントは月給400万円以上の会社への転職を保証しています。

WebCampPROの料金形態

 

無料カウンセリングを受ける

【10万円割引】ジョブチェンジ応援制度

WebCampPROでは月に3名、転職のために会社を辞めてスクールに通う人限定で10万円割引の制度があります。

流れ

  1. 無料カウンセリングの際に、ジョブチェンジ応援制度を使いたいと伝える
  2. 選考テストを行う
  3. 選考を通過した方に10万円割引、落ちた場合は通常料金で受講できます

WebCampPROのカリキュラム

学習期間

1ヶ月目:HTML / CSS , JS / jQuery / Railsなどのプログラミングを学びます。インプット作業です。

2ヶ月目:グループ制作で実践的なECサイトを開発する期間です。(ECサイトとは、ショッピングサイトです)

3ヶ月目:個人でオリジナルのサービスを開発を行います。

転職期間

1ヶ月目:ロードマップ、WCMシート、履歴書 / 経歴書添付

2ヶ月目:転職条件ヒアリング、志望企業ヒアリング、企業照会

3,4ヶ月目:ポートフォリオ作成、企業選定、企業応募

5,6ヶ月目:ポートフォリオ完成、面接対策、面接開始

WebCampPRO卒業生の声

ジョブチェンジ応援制度を利用した卒業生の声

将来の働き方を考えた時に、プログラミングを学ぶことを決めました。受講中はとにかく質問をして吸収していきました。
以前の生活と比較すると労働時間は大幅に少なくなり、年収も50万円以上アップ。仕事を楽しみ、学習しながらスキルアップし続ける時間もできています。

 

通常コースを受講した卒業生の声

自分で稼ぐ力をつけるため、新卒5年目の営業マンがエンジニアに転職!

大学卒業後、新卒として大手の通信サービス機器販売会社に入社し、これまで一貫して営業を行ってきました。具体的には、OA機器を中心としたテレアポ・飛び込み訪問の新規営業や、既存のお客さんのリプレイス営業などを5年ほど行いました。

 

社会人をこれから10年20年やっていくことを考えて営業という仕事をそのまま続けていくことに不安を感じWEBCAMP PROを受講しました。転職期間中は担当のキャリアエージェントの方と話している中で、面接前にはその企業の情報を伝えてくれたり、特徴を伝えてくれたり、それに対してのアドバイスがあって、非常に面接をしやすかったです。

 

面接を受けたところはスムーズにすべて内定までいきました。面接前にも、言わないほうが良いことや、どのような人材が会社に求められているか、というアドバイスも的確にいただけました。提案することもあります。よりスキルアップができたらリモートで働けるようになりたいと思ってます。

 

 

WebCampPROの申し込み方法

WebCampProは毎月5 名程度の受講生をウェブサイトから募集しています。

受講前には必ず60~90分間の無料カウンセリングを行います。

完全希望性で無料体験会を行うこともできます。

場所は

WEBCAMP PRO 神南校

〒150-0041

東京都渋谷区神南1丁目19番11号
パークウェースクエア2 4階

*渋谷駅より徒歩8分

月に数名ということもあり、現在は人気のあるスクールです。一度無料カウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか?

無料カウンセリングを受ける

 

まとめ

いかがだったでしょうか、スクールで最も大切なことは学べる内容ですので、その点については心配ないでしょう。

ここまで金額保証のついたプログラミングスクールはなかなありません。

WebCampPro最大の特徴である年収 400万円の転職保証は他のスクールには無いものです。

ただ、学べる内容はWeb系と限られているので他の言語を学びたい方はコチラ

評判の良いプログラミングスクールを徹底比較!【厳選4つ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です